« 本家KDSのご案内 | トップページ | 資材調達 »

2013年11月18日 (月)

ありがとうございました(本家KDS)

KDS2013,出展無事終了いたしました。

ご来店くださった皆様、主催者様、スタッフの皆様
作家仲間の皆様、応援くださった皆様
まことにありがとうございました。
心より厚くお礼申しあげます。


大盛況でしたねKDS。
カメが好きな人が一同に会したカメ愛にあふれた
すてきな空間。それがKDS。o(*^▽^*)o
今回私、風邪をひきましてぼ~~~っとした状態でしたので
変な対応してたかもしれません。
すみません。
やっぱり体調万全で臨むべき(あたりまえ)ですね。
反省してます。


ということで全然頭回っておらず、写真も撮り忘れてる始末。(爆)


KDSは出展するたびにいろんな発見があり
新商品の開発、ディスプレイの仕方など大変勉強になります。
今回もいろいろと改善すべき点が見えてきました。


カメ友さんブロ友さん、来てくださってありがとう。
とってもうれしかったです。


さて、次は大阪KDS。
約3週間後ですね。
また頑張っていきましょう。とりあえず風邪ひきだけは
完璧に治せよ←自分


7カメ、みんないい子でお留守番していました。
早朝に家を出てしまうのでライトは消して水槽に蓋をして
エアコンをかけていきました。

帰宅したらみんな腹ペコな様子で
食べる食べる。
チビ姐さんとなこは早朝に少しあげていったんですけどね。
全然足りないわよ!とばかりにチビ姐さんにすごまれました。

うちこはカメフードの好き嫌いが最近激しくて
全然食べないのでどうしたの?!って一瞬焦ったんですけど
試しに他のフードあげてみたら狂ったようにバクついていました。
どうも同じ味が続くとダメなようです。


そうそう、たわいない話ですけど先日面白い出来事がありました。
私はカメの水換え作業をお風呂ポンプで吸い出しています。
そのポンプが壊れてしまって買い替えようと大手スーパーに買いにいったら
すっごくお高い。

お風呂ポンプでそのお値段?
前¥1500~¥1800ぐらいで購入してたので見送りだな。

しばらくホースのみでサイフォンの原理で吸い出していたけど
さすがに時間がかかるので別のスーパーへ買いに出かけました。

店員さんに尋ねてみると通常商品ではないので店頭には置いてないとのこと。
しかしなぜか、その日バックヤードに
誰が発注したのかわからないお風呂ポンプが1点入荷されていて
宙に浮いているとのこと。

しかもそのポンプ私がほしいと思っていた¥1500のもの。
やったー。なんてナイスなタイミングなんだ。
お風呂ポンプ手に入れてきました。

|

« 本家KDSのご案内 | トップページ | 資材調達 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

KDSお疲れ様でした^^
皆さんのKDS報告記事を探しては、楽しんで読んでいます♪

当日、お客様の対応だけでも大変だと思うのに、他のお店を見て色々と研究されてるなんて本当に頭が下がります。
今回体調が悪かったみたいですが、その後いかがでしょうか?
来月には大阪KDSもあることですし、早く治るといいですね!

KDSって本当に素敵なイベント。
カメの輪がどんどん広がっていくと嬉しいですね~( *´艸`)

投稿: 親かめたん | 2013年11月21日 (木) 20時08分

親かめたんさん~

ありがとうございます。お陰様で無事終了いたしました。
風邪もほぼよくなって私も元気が出てきました。日々調子こかない程度に亀制作してます。

新作もあれこれ思いついたものがあるのでまずは試作。相変わらず1日中こんなことしています。
7亀もみんな元気です。

KDS大盛況でした。上下左右360度、カメ
ですもん。楽しいイベントよね。
o(*^▽^*)o

投稿: | 2013年11月21日 (木) 23時47分

KDS、大変お疲れさまでした。m(__)mカゼだとお辛かったのでは…(+o+)それにしても、楽しそうですよね♪(*^o^*)いつか必ず行きたいです♪(^o^)
次は大阪KDSですね!お体には気をつけて、産亀がんばってくださいね♪
7カメちゃんたち、みんないい子でお留守番していたんですね♪みんなお腹を空かせていたんですね!(◎o◎)
お風呂ポンプ、ラッキーでしたね♪そんなこともあるんですね!(^o^)
明後日、いよいよスピッツのライヴに行ってきます♪(*^o^*)

投稿: けろっぴ | 2013年11月22日 (金) 21時37分

けろっぴさん~

ありがとうございます。お陰様で無事終了いたしました。風邪のせいで終始ぼーっとしていて私ちょっとパワー足りなかったです。
体調万全に整えるべし。次回の教訓にします。

今はもう元気ですよ。
大阪の向けてまた作っています。

けろっぴっさんといつか会えますように。

お風呂ポンプすっごい偶然ですよね。
いや、私が来るのがわかっていた?
私を待っていたお風呂ポンプって。。あはは。
ライヴ、いよいよなんですね。ワクワク感はんぱないですよね。思いっきり楽しんできてねー。o(*^▽^*)o
ライヴの臨場感は格別だもの!!

投稿: | 2013年11月23日 (土) 13時10分

はじめまして、
8日の大阪で開催するクリスマスリース、どうしても参加させて頂きたく、こちらのコメントからご連絡させて頂きました。もう、締め切りましたでしょうか?ネット等、不慣れなものでして、
メール頂けると助かるのですが。

投稿: 前田 | 2013年12月 2日 (月) 15時10分

前田さん~

初めまして~お申込ありがとうございます。
ヽ(´▽`)/
大丈夫ですよ~ん。
お席ご用意させていただきますのでよろしくお願いいたします。
先程メール送りましたが届いているかしら?

お会いできるのを楽しみにしていますね。
(o^-^o)

投稿: | 2013年12月 2日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/53979021

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました(本家KDS):

« 本家KDSのご案内 | トップページ | 資材調達 »