« 本家KDSまであとどんだけ~ | トップページ | 本家KDSのご案内 »

2013年11月12日 (火)

かめめくり2014

一気に寒くなりました。いよいよ冬の到来ですかね。

KDSを今週末に控えラストスパート。
ほぼほぼ仕上がりあとはエッチングアートを
残すのみとなりました。


私は元気!!
おとといナゴヤドームにて初嵐体験してきました。

夢のような3時間で楽しくて超幸せで
感激と感動の連続でしたよ。
今回席に恵まれ等身大の嵐メンがばっちり見れました。
(神様ありがと)
いや~~アイドルって凄いわ。キラキラオーラ半端ない!
テレビで見るよりも500倍はかっこよかったです。

そんなこんなで夢の世界からまだ戻ってこれない私ですが
今日、かめめくりが届きました。

Dscn9553
はて?私どんな写真を応募したのかしら?
すでに記憶曖昧。。。。。
カメ友さんのかめさんも楽しみにしながら1枚1枚
めくっていきました。
最初セキをみつけてああ、そうそうこれ送ったんだ。
もう1枚はたしかチモシーだったよなーと
めくっていくと
あ、あったあった。うちの子だわ。
と。
ん??えっ??
えええええええええええーうっそー!!( Д) ゚ ゚
これ↓
Dscn9556
8月12日!!!にチモシーが載っている。
(亡き父の誕生日なんです)

なんだかうれしくって~。ほっこりしました。

さ、エッチングアートがんばります。
材料足りないからいまから買いたしに行ってきます。



|

« 本家KDSまであとどんだけ~ | トップページ | 本家KDSのご案内 »

亀たちの生活」カテゴリの記事

コメント

もうすぐです!!KDS本家。
嵐LIVEできなこさんのパワーも増し増し!!
かめめくりのミラクルでさらに増大ですね♡

よーーーーーーし!ワタシも頑張るぞーーー!!

まずは、当日まで風邪をひかないように、おミカン食べてビタミンCの補給から!(笑)

投稿: ぶんこ | 2013年11月15日 (金) 11時20分

こんにちは~vちくです!
いよいよ明後日ですね~(●´∀`●)
きなこさんファンのわたし、今年も可愛いきなこさんグッズに出会えるのを楽しみにしてますーv

そして、体調大丈夫ですか!!?
肩こりや目の不調、
やはり細かい作業で目を酷使するからでしょうか・・?
わたしも普段コンタクトなんですが、細かい作業をする時は、コンタクトを外して度の弱いメガネを使用すると負担が少ないとメガネ屋さんから教えてもらいました。
近くがすっごく見やすくて、作業効率ものすごく上がりましたよー!
もうご存知かもしれませんが、もし良かったら試してみてください!
ちょっと面倒ですが(^_^;)

先日、友達に頼まれて一家総出で関ジャニのコンサートチケットの抽選に参加しましたが、誰も当たりませんでした(笑)
ジャニーズの人気を目の当たりにしました!!嵐はもっとすごいんだろうなー!

投稿: ちく | 2013年11月15日 (金) 18時00分

ぶんこさん~

もうすぐ会えますね!
わたし、見事に風邪ひいちゃいました。
ビタミンC補給しまくります。


うふふ。当日が楽しみです!

投稿: | 2013年11月15日 (金) 22時12分

ちくさん~

あっという間にKDS。
あれもこれも作りたかったなあ~~~
と、毎度のことでござます。

花粉症の影響でコンタクトは使えず。
ずっとメガネ生活です。
時々メガネもはずして裸眼のほうが手元がよく見えることも。。老眼ってやつ?!
(^-^;

関ジャニも人気ですもんね。私もお茶の間ファンです。
嵐は。。。。プラチナチケットっぽいです。宝くじにあたるようようなものかなあ。だから今回舞い上がりすぎてオーバーヒートしちゃったのかも。

当日を楽しみにしてますね。(*^-^)

投稿: | 2013年11月15日 (金) 22時20分

初嵐、行ってこられたんですね♪(^o^)先日、美容室に行ったら、美容師さんが、毎年札幌の嵐のコンサートに行くお客さんの話をしていました。「楽しくて楽しくて、ものすごく元気になるんだって」とのことでした。(^o^)『陽だまりの彼女』は観ましたか?私は観てきました。とってもよかったです♪
かめめくり拝見しました♪そういえば、チモシーちゃん、8月12日ですね!すごいですね♪(*^o^*)
きなこさん、カゼひいちゃったんですか!大丈夫ですか…(+o+)

投稿: けろっぴ | 2013年11月16日 (土) 21時57分

けろっぴさん~

ありがとねー。なんとか風邪も快方に向かってます。
調度15、16、17日の3日間、嵐札幌でコンサートやってますよ~~。ナイスなタイミングですねえ。
そうなの。楽しくて楽しくてすごく元気になるの!!o(*^▽^*)o私生きててよかったってマジで思いましたよ。
陽だまりの彼女、まだ見てないんです。
すっごくよかったってあっちこっちから聞こえてきます。時間見つけていってきまーす。

投稿: | 2013年11月16日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/53913016

この記事へのトラックバック一覧です: かめめくり2014:

« 本家KDSまであとどんだけ~ | トップページ | 本家KDSのご案内 »