« グレ子と抹茶とダブルぽん子 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2013年12月27日 (金)

描いてみました

クリスマスも終わるとすっかり年の瀬ですね。

といっても我が家はクリスマスも普通の日常。
ケーキもチキンもなしの夕ご飯和食だったし。
久しぶりになんの予定もない年末になりました。
こんたを送りだしたあとは
好きな事をして思いっきりぐうたらしています。
こんなにゆっくりしたのは久々かも。
そこで久々に絵を描きたくなりました。
うふふ。描くのは決まってますけどね( ´艸`)プププ
意気揚々と描き始めたんですけど
さすがに8カ月ぶりに描くので悪戦苦闘。
全然、似なくて「あんた誰?」ってなったな。
こんたに見せたら「似てない。目が違う」とばっさり。
くそぅ~~~~~(;-ω-)ノ
今日も朝から奮闘努力。
ゼーハー。

なんとかできました。

Dscn9656
絵を描くのは楽しいです。なかなか思い通りに描けなくて
悪戦苦闘は毎度ですが。
時間を見つけてまた描きたいです。

|

« グレ子と抹茶とダブルぽん子 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

飼い主の生活」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪今頃は、きなこさんも紅白を見ておられるのかな?
大野君、そっくりですね!(;O;)絵は苦手なので、うらやましいです。(^o^)いつか、また亀マンガもお願いします♪(*^o^*)
今年も、楽しいブログをありがとうございました♪
来年も、よろしくお願いします。m(__)m
きなこさんも、亀さんたちも、良いお年をお迎えくださいね♪(*^o^*)

投稿: けろっぴ | 2013年12月31日 (火) 22時03分

けろっぴさん~

明けましておめでとうございます。
紅白、かじりついて見てました。

絵ももっといっぱい描いて上達したいです。

昨年はこちらこそいろいろとありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: きなこ | 2014年1月 2日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/54402809

この記事へのトラックバック一覧です: 描いてみました:

« グレ子と抹茶とダブルぽん子 | トップページ | 明けましておめでとうございます »