« たねくらに出向いた亀たち(グッズ) | トップページ | もうすぐ夏がやって来る »

2014年5月12日 (月)

ありがとうございました(たねくら市委託出展)

たねくら市、委託出展、お陰様で無事終了いたしました。

ご来店くださいました皆様、まことにありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
これからもたくさんの種類の亀を生み出していきたいです。
まずは、増やしますよ!!陸亀系&ニオイガメグッズ!
がんばります。( ̄▽ ̄)
皆様、今後ともカメロク屋をよろしくお願いいたします。
ぽちこさん、いろいろとお世話になりありがとうございました。

|

« たねくらに出向いた亀たち(グッズ) | トップページ | もうすぐ夏がやって来る »

イベント」カテゴリの記事

コメント

前記事にコメしてるうちに、記事が増えてました。。。
本当にありがとうございます、また関西に生息しておりますので、こちらにいらっしゃる折にはどうぞよろしくお願いいたします~。
またまたきなこさんファンさんと、熱く語ったり(笑)して、きなこさんのグッズのステキさをたっくさん味わい、再確認し、ますますファンに(笑)。なんというステキな一日・・・。
作家のご本人でないことをいいことに(?)、「これみてくださいっ」「いっこいっこ描いてるんですよぉ~」と細部のこだわりを・・・←うるさい。
・・・失礼いたしました。リクガメ・ニオイガメちゃん産かめも応援していま~す♪(つぎはヘビちゃんいってたりして・・^^;今回とってもヘビちゃんの生体多かったんです。かめちゃんよりも。)

投稿: ぽちこ | 2014年5月12日 (月) 21時53分

こんにちわ!

きなこさん、たねくらに出品されたんですね!

すごくキレイな作品ばかり(≧∇≦)

ナゴレプには駆けつけたいと思っていますので、かわいい亀さんグッズをたくさん用意してきてくださいね
\(^o^)/

投稿: たんぽぽ | 2014年5月15日 (木) 13時10分

ぽちこさん~

いえいえ、こちらこそ。お声をかけてくださってありがとうございました。
現場の生の声もとってもありがたかったです。

これからもがんばるのでよろしくね~(*^-^)

投稿: きなこ | 2014年5月15日 (木) 22時15分

たんぽぽさん~

は~い。亀友さんがお声をかけてくださって
委託販売させていただきました。

ナゴレプ、がんばるよ!カメだけじゃなく
カメレちゃんグッズも作る予定です。
お会いできるのを楽しみにしています!

投稿: きなこ | 2014年5月15日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/56168354

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました(たねくら市委託出展):

« たねくらに出向いた亀たち(グッズ) | トップページ | もうすぐ夏がやって来る »