« ナゴレプにはこの子たちが。 | トップページ | ありがとうございました~ナゴレプ2014~ »

2014年9月19日 (金)

イグアナ 追加

明日のナゴレプの準備もほぼ完了。
今日は午後から前日搬入でディスプレイの
セッティングしてきます。

最後の最後に
時間切れであきらめかけていたイグアナを
作りました。

なぜ進まなかったのかといいますと
これぞという画像に巡り合えなかったから。

今回はもういいか・・・・・・・
と70%ぐらい思ってたけどやっぱり外せないハチュだと
思いまして、
昨日滑り込みセーフで描きました。


Dscn9820
和てぬぐい。

Dscn9821
こちらはハンカチです。

では皆様ナゴレプ、カメロク屋ブースにてお待ち申しております。

|

« ナゴレプにはこの子たちが。 | トップページ | ありがとうございました~ナゴレプ2014~ »

かめグッズ」カテゴリの記事

コメント

イグアナも、かわいいなぁ…(+o+)間に合って、よかったですね♪(*^o^*)

投稿: けろっぴ | 2014年9月23日 (火) 00時43分

実は最近イグアナがかわいくてかわいくて、かな~~~~り好きになっています。
むちむちのお手手とか、ムッハ―って感じの口元を見るとメロメロになります。

亀の次にトカゲが好きです。

投稿: きなこ | 2014年9月23日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/57426292

この記事へのトラックバック一覧です: イグアナ 追加:

« ナゴレプにはこの子たちが。 | トップページ | ありがとうございました~ナゴレプ2014~ »