« 獣医さんに行ってきました | トップページ | イグアナ 追加 »

2014年9月16日 (火)

ナゴレプにはこの子たちが。

のんもとチモシーが大事に至らず
ほっとしたのでこれで全力でナゴレプに向かえます。


ナゴレプに連れて行く亀たちの一部をアップしますね。

Dscn9798
ペットボトルカバー、リニューアルしました。よりカラフルに
ポップアップさせました。

Dscn9799
同じシリーズでの巾着袋

Dscn9800
ランチョンマットでもテーブルセンターでも使えるかな。

Dscn9801
久しぶりに作ったマカロンポーチ。今回はファスナーも
ツートンカラーです。この画像ではわからないですよね。
すみません。お腹側の布も甲羅とは別布で作っていますので
ぜひ手にとってごらんください。


Dscn9802_2
布製亀コースターです。

Dscn9803
アップにするとこんな感じ。

Dscn9804
お腹側は別布。

Dscn9806
新作ハンカチ。ホシガメ、フトアゴ、カメレオン

Dscn9809
フトアゴ和てぬぐい。

Dscn9810
カメレオン和てぬぐい。

他にもあれやこれや、いろんな亀が大集合していますので
皆様ぜひお出かけくださいませ。
カメロク屋ブースにてお待ちしております。

|

« 獣医さんに行ってきました | トップページ | イグアナ 追加 »

かめグッズ」カテゴリの記事

コメント

布製亀コースター、いいっすね!
フックに引っ掛けて収納出来るし、飾り物としても活躍しそう。
また、サイズを大きくして布の厚みを増せば、鍋敷きとして使えそう(*´ω`*)
これからの時期、重宝されそう・・・
でも、可哀想で上に物を置けない(>_<)

投稿: まる | 2014年9月19日 (金) 23時49分

まるさん~

ありがとうございます~。このバージョンで鍋敷き!いいっすね!ペアで鍋つかみとかもできそう。これはぜひチャレンジしなくては。本家KDSの時に持っていきたいです。

アイディアありがと~

これからナゴレプ行ってきます。(o^-^o)

投稿: きなこ | 2014年9月20日 (土) 07時31分

うわぁ!どれもかわいいなぁ…(+o+)特に、ペットボトルカバーとコースターが気になります♪(*^o^*)

投稿: けろっぴ | 2014年9月23日 (火) 00時41分

ペットボトルカバー、新バージョンを思いついたのでまたトライしますね。
コースターもいろんなものに展開させられそうです。(o^-^o)

投稿: きなこ | 2014年9月23日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/57396294

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴレプにはこの子たちが。:

« 獣医さんに行ってきました | トップページ | イグアナ 追加 »