« イグアナ 追加 | トップページ | ぶりくら出店します »

2014年9月22日 (月)

ありがとうございました~ナゴレプ2014~

ナゴヤレプタイルズワールド2014
出店無事終了いたしました。

ご来店くださいました皆様、
まことにありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


さすがに今日はグデングデンだったけど
昼から教えの仕事に行きましたが
頭まわってないのでいっぱいボケかましました。\(;゚∇゚)/
帰宅してから試作品作り。
あーでもないこーでもないをしています。
今日のところはすべてボツじゃ。

でもこの試行錯誤から新しいものが生まれてくるんだって
なんども経験してるからボツ作業は必要。

10月5日にはぶりくらが待ってます。
とにかく進むべし。

がんばる。
また新しい亀を生み出すよ。
今後ともカメロク屋をよろしくお願いいたします。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« イグアナ 追加 | トップページ | ぶりくら出店します »

イベント」カテゴリの記事

コメント

大変お疲れさまでした。m(__)m翌日は、お仕事だったんですね…(+o+)
次は、ぶりくらなんですね!産亀がんばってくださいね~♪(*^o^*)応援しています♪

投稿: けろっぴ | 2014年9月23日 (火) 00時47分

きなこさん。
ナゴレプお疲れさまでした。私も昨日は仕事でしたが、他のスタッフから
「今日、なんかテンション違うね」って言われました。
ナゴレプに行くたびに、私のカバンに きなこさんの作品のカメストラップが1匹づつ増えていきます。
それが、毎年のナゴレプ参加の楽しみの1つでもあります。
子供達も、帰宅後すぐに 嬉しそうに 各自のランドセルにつけてました。
今年、カメコースターを買い忘れちゃいましたが、それも来年の楽しみに とっておきます。
来年 また行きますね~♪
ぶりくらに向けての産亀 ガンバって下さい。

投稿: しき | 2014年9月23日 (火) 11時48分

けろっぴさん~

ありがとうございます。ひと山越えて次の山が待ってます。お陰さまで無事終了いたしました。
いつも応援ありがとう。励みになります。
がんばるよ!

投稿: きなこ | 2014年9月23日 (火) 17時59分

しきさん~

ご来店くださいましてまことにありがとうございました。お陰さまで無事終えることができてほっとしています。
いろいろ作りたいものは頭の中にはあるけれど手が追いついていない。。。というありさまですが、できるところまでがんばります。

またお会いできるのをたのしみにしていますね。餅ぽん、明日発送します。今しばらくおまちくださいませ。

投稿: きなこ | 2014年9月23日 (火) 18時02分

きなこさん、こんにちは♪
ナゴレプお疲れ様でしたヽ(o´∀`o)゚.:。+
でも・・・もうすぐに次のイベントなのですね!?

試作品を作って上手くいかずにその日が終わること、
私もよ~~~くあります(泣)
でも負けずに頑張ると「コレだ!」って新作誕生するのですよね。
あの喜びがあるから頑張れます///

引き続き、制作頑張ってください♡

投稿: tama | 2014年9月24日 (水) 14時12分

tamaさん~

ありがとうございます。無事終わってちこっとほっとしています。
そうなのよ~、すぐ次が。あと11日ってか。
今日在庫チェックして不足分書きだしてみたら
あはははははー。どこまでできるんかい!?
状態です。

ぶりくら終わったら東京KDSに向けてそれー!!ですよ。季節商品、リースとか注連縄、門松ならぬ亀松、鏡餅、ぽち袋、なども加わるので待ったなしで作りつづけますわ。
そうそう、ボツを恐れずにあきらめないで進むと、絶対これだ!って来たー!!って思える瞬間がやってきますよね。
それがモノづくりの楽しさのひとつかな。
エールありがとうございます。励みになります。

投稿: きなこ | 2014年9月24日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/57460746

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました~ナゴレプ2014~:

« イグアナ 追加 | トップページ | ぶりくら出店します »