« ありがとうございました~ナゴレプ2014~ | トップページ | 明日はぶりくら »

2014年9月26日 (金)

ぶりくら出店します

来る10月5日、
大阪ATCホールにて開催されます「ぶりくら2014」
カメロク屋出店いたします。
皆様お誘い合わせの上、ぜひお出かけください。

ナゴレプが終わりちこっとほっとして
荷物の整理だとか、在庫チェックなどしていましたが
あら、あると思っていた在庫がほぼないという事実が
判明しまして、
おいおい。作らねば!!


ということで定番商品の補充に追われています。
えっと~~新作も持っていきたいものがあるんですけど
そこまでたどりつけるのだろうか??

いや、やるぞ。

ナゴレプから帰ってきてディスプレイの方法を
改善すべく、棚を組み立て実際に商品を並べてみて
シュミレーションしました。
やっぱりやってみるべきねえ~。
ああ、こうしたらもっと効率よくなるわとか
見やすくなるなあとかがわかるもんね。


で、気が付いた。
平置きではなく立体にディスプレイしてみても
これでめいっぱい。


えっと、本家KDSはこれにお正月&クリスマス用品がプラスされる。
もう置く場所がない。
どう考えたって無理だ。( ̄Д ̄;;

ということで本家KDSは倍のスペースでお願いしました。
でで~~~んと2ブースでいきます。


この秋はひたすら制作、制作、制作。
がんばるのだー!!


Dscn9835
ナゴレプではこのあたりがよく出ました。
なので補充制作してます。

|

« ありがとうございました~ナゴレプ2014~ | トップページ | 明日はぶりくら »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

ナゴレプおつかれさまです・・・そして息つく暇なく、また大阪にいらしてくださるのですね~!
昨日、仕事のお勉強会で先生にぽんちゃんを「かわいい~~!!」と連呼・本気のベタぼめ~していただきました^^。(カバンにつけていたので)
また自慢して、ぶりくらも宣伝(笑)。やっぱりかめ好きすぎなきなこさんのかめ愛が、見る人に伝わるんやなぁ~って、(毎度のセリフですが)再確認・にんまりでした。
ちっちゃいマカロンちゃん・シロノワールちゃんがいる・・・10月5日、お気をつけていらしてくださいね~^^。画像を見ておかないと、何がほしいのかそこで即・決められない私・・・。
できればちらっとでもご挨拶にうかがいますね♪産亀・大変ですがどうぞ無理しすぎませんよう、がんばってくださいね。

投稿: ぽちこ | 2014年10月 2日 (木) 21時08分

ぽちこさん~

ありがとうございます。お陰さまでナゴレプも無事終了しましたよ~~。あっという間にぶりくらですね。日々が飛ぶように早く過ぎて行きます。
エールありがとうね。
会えるの楽しみにしてるね!
いっぱい喋ろう~。

投稿: きなこ | 2014年10月 3日 (金) 14時34分

ありゃりゃ!明日がぶりくらですね♪(^o^)
またご報告を楽しみにしています♪
マカロンちゃんたち、かわいいですね~♪(*^o^*)
今日、うっかりして、かめたを畳の上で落としてしまいました。謝って、甲羅をなでなでしましたが、びっくりしたのか、ぼーっとしていました。(^_^;)

投稿: けろっぴ | 2014年10月 4日 (土) 20時14分

けろっぴさん~

そうなのよ。気がつけば明日ですって!!
今日は駆け込みでタオルポーチ作りました。
明日がんばります。

かめたちゃん、びっくりしちゃったのね^^
私も今日チモシ子の水槽に蓋おとしてしまって
彼女、大慌てて水底這って逃げてましたわ。そんな様子がこれまたかわいいのよ~~~

投稿: きなこ | 2014年10月 4日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/57495626

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりくら出店します:

« ありがとうございました~ナゴレプ2014~ | トップページ | 明日はぶりくら »