« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月 5日 (日)

ありがとうございました(ぶりくら市2014)

お陰さまでぶりくら市2014、出店無事終了いたしました。

ご来店くださいました皆様、
まことにありがとうございました。
厚くお礼申し上げます。

Dscn9843
カメロク屋はこんなかんじ。

設営を手伝ってくださったぽちこさん、スタッフの皆様
ありがとうございました。

次は本家KDSです。
明日からまた制作に入ります。
がんばります。

今後ともカメロク屋をよろしくお願いいたします。

う~~~~んさすがに眠いわ。
心配していたお天気も出がけのナゴヤは雨降っていたけど
大阪では曇りで雨降ってなかったので
助かりました。
明日台風らしいけど。。。
今は雨も風もなんもなしです。






| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

明日はぶりくら

明日5日は、大阪ATCホールにて開催される


ちょっとお天気が心配ですけど
みなさまお気をつけてお出かけくださいまし。

今日はラストのラストでタオルポーチ作ったので
のっけておきますね。

Dscn9837
化粧品とか小物とか入れてくださいね~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »