« KDS出店のお知らせ | トップページ | 亀だんご »

2014年11月24日 (月)

本家KDS出品作品

昨日荷づくりしてたら夜中?の3時になっちゃったよ。
なので今日は眠いです。


さて、本家KDSに持っていくものの1部を紹介します。

Dscn9853
注連縄飾り

今年は大振りなボタンの花をメインにあでやかな感じに
しました。えっ??もしかしてこれ芍薬の花?

Dscn9854
こっちは清楚な白

Dscn9860
亀の門松 題して亀松。甲羅の模様の出方はそれぞれ。

Dscn9855
ぽち袋 紅白

Dscn9856
ぽち袋 アソート

Dscn9857
ぽち袋 和紙バージョン 縮緬細工の亀付

Dscn9861
お守り 題して亀守り 中には「亀・愛・守」の3文字お札
が入ってます。

Dscn9862
鍋つかみ

Dscn9865
こちらは裏側

Dscn9863
色違いでピンクと赤

Dscn9864
裏側

Dscn9868
クリスマスリース 赤

Dscn9869_2
ピンク

Dscn9870


Dscn9867
ペーパークラフトクリスマスカード
メッセージを書き込んでカードでもよし。
リボンをほどいてつるせばクリスマスオーナメントに。


他にもいろんな亀がいますので皆様ぜひお出かけください。
カメロク屋ブースにてお待ちしております。

|

« KDS出店のお知らせ | トップページ | 亀だんご »

かめグッズ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!かわいいものばかりですね♪(*^o^*)特に亀松、亀守り、クリスマスオーナメントが気になります。(^o^)KDSまで、もう少しですね!(◎o◎)

投稿: けろっぴ | 2014年11月27日 (木) 22時10分

けろっぴさん~

ありがとね~。荷物発もすんで作り残しもさっき仕上がって、あとは行くだけになりました。
今日明日はぐーたらして英気を養おうと思ってます。

投稿: きなこ | 2014年11月28日 (金) 14時58分

かわいい!新作いっぱいですね。明日お会いできるのを楽しみにしています(*´∀`)

投稿: くぅ | 2014年11月29日 (土) 14時06分

くぅさん~

ありがとうございます。準備も全て整いあとは明日行くだけよ~~ん。
今日は思いっきりぐーたらしてます。( ´艸`)プププ
会えるの楽しみにしてまーす!!

投稿: きなこ | 2014年11月29日 (土) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/58076005

この記事へのトラックバック一覧です: 本家KDS出品作品:

« KDS出店のお知らせ | トップページ | 亀だんご »