« ありがとうございました(ぶりくら市2014) | トップページ | 本家KDS出品作品 »

2014年11月23日 (日)

KDS出店のお知らせ

ぎゃあああああああああー!!
今日何日?!

あの、あの、あの。。。
本家KDSまであと1週間って。。。
あははははははー。
笑うしかねえと言いつつ日々修羅場ってます。

家の中はぐちゃぐちゃ。荒れてる。
しかし、すでに開き直ってる。
いいの。KDSが終わったら丁寧に掃除するから。
\(;゚∇゚)/

亀の世話だけはちゃんとやってるから
それでいいの。

というわけでブログ更新も放置したまですみません。
とにかく、ひたすら作りまくっております。

新しく作ったものはあと数日でこちらにアップできると思います。
今しばらくお待ちくださいませ。


Dscn9850
Dscn9851

|

« ありがとうございました(ぶりくら市2014) | トップページ | 本家KDS出品作品 »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/58067488

この記事へのトラックバック一覧です: KDS出店のお知らせ:

« ありがとうございました(ぶりくら市2014) | トップページ | 本家KDS出品作品 »