« KDS2014 ありがとうございました | トップページ | 年末のご挨拶 »

2014年12月10日 (水)

お知らせです

皆様、カメ様、お変わりございませんか?
KDSが終わってはや10日あまり。
あっという間に日々がすぎていきます。

さて今日はインフォメーションをさせてください。

この度はちゅ友のたんぽぽさんが
「はちゅセラピーのすすめ」という本を出版されました。

爬虫類以外にもワンちゃん、猫ちゃん、小動物など
たくさんの家族とともに過ごされているとてもすてきな方です。

出会いは数カ月前、お世話になっている動物病院の
待合室でした。

私はカメ、たんぽぽさんはカメレオンを連れてみえて
お互い爬虫類好きということで
すっかり意気投合してしまって
初対面なのにべらべらしゃべってしまった私です。

ブログもされているとのことでさっそくおじゃましにいきました。
その後ナゴレプに出店され、再会を喜んでいたら
なんと!書籍を出版すると伺いました。

楽しみに待っていた本がこの度出版されたので
ここにご紹介させていただきます。

はちゅセラピーのすすめ
爬虫類大好きママの癒し術 たんぽぽママ・著
株式会社 文芸社 ¥1300


Dscn9888
Dscn9889


Dscn9890
トカゲちゃんやカメレオンちゃんたちの超絶かわいい写真が
満載!!
みてるだけでうひょ~~~なんつー愛らしさじゃ!!と
メロメロになります。
素敵な写真とともにいろんなエピソードがつづられていますよ~。
o(*^▽^*)o

|

« KDS2014 ありがとうございました | トップページ | 年末のご挨拶 »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

きなこさん~

本のご紹介、ありがとうございます♪
私も亀友の輪に入れてくださいませ
o(^o^)o
きなこさんとは、ホントに偶然でしたが、いい出会いができてよかった(≧▽≦)
あの時連れてきていたカメレオン、パン君の元気いっぱいの写真も載っけてあります!是非パン君グッズ、作ってみてください(^^)/
では、亀さんたちと共にハッピーなクリスマスを!(^^)!

投稿: たんぽぽ | 2014年12月10日 (水) 20時45分

たんぽぽさん~

いえいえ、こちらこそ。あの日出会えて知り合うことができてうれしいです。
不思議な偶然に感謝です。

カメ飼いになってから他の爬虫類が大好きになりトカゲやカメレちゃんのかわいらしさにメロメロなんです。さすがにカメ7匹いるからこれ以上生体はふやせないので飼うことはできませんが愛らしい姿を見るのがほんとうに楽しみなんです。

はちゅグッズもこれからどんどん作っていきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: きなこ | 2014年12月13日 (土) 10時53分

動物病院で素敵な出会いがあったんですね♪(^o^)『はちゅセラピー』って、いい響きですね♪(*^o^*)
本探してみますね♪(^o^)

投稿: けろっぴ | 2014年12月17日 (水) 22時13分

けろっぴさん~

そうなんですよ~。どこでどんな出会いがあるか。そう考えると人生って楽しい。
この先どんなことに出会うのかな。なんだかワクワクします。
本は可愛い子がいっぱいいます!
ぜひぜひ癒されてくださいな~( ^ω^ )

投稿: きなこ | 2014年12月18日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/58230718

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです:

« KDS2014 ありがとうございました | トップページ | 年末のご挨拶 »