« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月 5日 (日)

ありがとうございました(アニマルクリエーターズカーニバル)

アニマルクリエーターズカーニバル、出店無事終了いたしました。

ご来店くださいましたみなさま、まことにありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

動物者ということでさまざまな作家さんがみえて
作品もバラエティに富んでいて、ディスプレイともに大変参考になりました。

私もまた新たなる素材で新しいものにチャレンジしてみようと
思いました。

まずはディスプレイ用の棚ね。
軽い素材、しかも組み立てがすばやくできてバラせば板になるという
プラ段で試作してみるわ。
作品づくりとともにがんばります!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからは亀の話。
さっき、大変怖い思いをしました。


チビ姐さんが亀パンをくれくれというのでちぎってあげてたのですが
その1つが長細くて飲み込みにくかったみたいで
なんどもごっくんするのですがギュとかキュとか変な音がして
喉にとどまってるみたいで。。。


うわ~~~~大丈夫か!!もしかしてのどに詰まっちゃったとか。
(/□≦、)

しばらくしたら口から亀パンが少し出たのでひっぱりだそうと試みたけど
うまくいかない。
飼い主パニック。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

いや、無理にひっぱりだそうとしなくても
亀が吐き出すはずと思いなおし冷静に自分、冷静にと言い聞かせていたら
つぎの瞬間吐き出した!!


あああああああああああああーーーよかったよー。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

見たらかなり長細い1片だった。
今度からもっと細かくちぎってあげようと肝に銘じた飼い主でした。


マジ、怖くて震えたし心臓バクバクでした。
だってかわいいかわいいチビ姐さんになにかあったらと思うとね。。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »