« 新居(亀の)とお知らせ | トップページ | ありがとうございました(大阪KDS2015) »

2015年7月29日 (水)

大阪KDS出品作品

いよいよ、大阪KDSが近づいてまいりました。

うだるような暑さの中、修羅場になりつつ、なんとか
できあがりました。

あれもこれも、それもどれも。。。。
もっと早くから着手しておけばって思うのは毎年同じ。
それでは今回新しく作ったものを紹介します。


Dscn0073
フックを外せばイヤホンジャックに。そのまま使えばストラップ。
調度よいサイズのタッセルがどこにも売ってないので
作りましたさ。
色は紫、緑、茶、ピンクです。


Dscn0089
亀の針山、ピンクッションです。
Dscn0092
サイドの柄やデコレはそれぞれ全部ちがっています。
見えないけど底に貼っている布も。ぜひお手にとって見てください。



Dscn0093
カードケース。名刺を入れたりカードを入れたり。
小物入れとしても。


Dscn0094
こちらは柄ちがい。唐草シリーズです。


Dscn0098
テッシュケース。蓋の部分に予備のテッシュも入ります。
テッシュを入れた裏側はポケットになっているので
バンドエイドやお薬、などを入れてもいいかもしれません。
紺と白の2種類。
Dscn0095
通帳ケース。通帳にお札を挟んでもスポっと入る大きさで
作りました。
ヘルマンの他にケヅメ、ギリシャがいます。



Dscn0111
ランチョンマット。ヘルマン、ケヅメ



Dscn0109_2
ボケボケ画像ですみません。クサガメランチョンマット。
他にアカミミ、スッポン、イシガメもあります。



Dscn0112
和てぬぐい。ジ―ベンとキボシ。
他にアカミミ、イシガメ、クサガメ、ケヅメ、ホシがあります。



Dscn0099
亀のくるみボタン。

Dscn0105
アップにするとこんなかんじ。



Dscn0078
立体亀、リラコシリーズ。イシガメ編。
亀ってこういうポーズするよねえ~~~
( ´艸`)プププ
アカミミ、クサガメ、クロクサバージョンもありまっせ~~


Dscn0083
アカミミリラコ

Dscn0084
リラックサ。

Dscn0085
Dscn0086
Dscn0088
クロクサ君。




Dscn0076
新作。ジ―ベンロック長首亀。


Dscn0077
顎の下の突起が作りたかったのよ~~。なんともひょうきんな
奴らですわ。
あ、首も曲げられます。


8月2日、大阪でお待ちしております。皆様お誘い合わせのうえ
ぜひお出かけください。気軽に声かけてくださいねえ~~^^

|

« 新居(亀の)とお知らせ | トップページ | ありがとうございました(大阪KDS2015) »

かめグッズ」カテゴリの記事

コメント

すごい!そしてかわいいです・・・♪
なんだかんだ言っても、ちゃあんと新作もたくさん作って用意されているきなこさん。ジャックとストラップ部分の参考画像を送ったつもりが、まさかこんなにかわいいタッセル(手作り)つきで作られてしまうとは思ってもみませんでした。
当日はどんな声が聴かれるのかどきどきですね~*^^*。
リラックサ~~~!正統派な立体ちゃんシリーズが、一気になごむシリーズになった印象ですね。愛らしい・・・きなこさん、いつもかわいい作品を作り続けていただき、感謝です~~。心が潤います。。
当日はお気をつけていらしてくださいね。どきどきしつつ、きなこさんと産亀ちゃんたちと、喜ぶ参加者さまたちとの祭典。楽しみにしています。

投稿: ぽちこ | 2015年7月31日 (金) 10時08分

ぽちこさん~

お返事おそくなってごめんなさいね。
当日は大変お世話になりありがとうございました。いっぱいアイディアくれてありがとう。
助かりました。これからもかわいい亀を生み出すべくがんばります!!o(*^▽^*)o

投稿: きなこ | 2015年8月 4日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/60941326

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪KDS出品作品:

« 新居(亀の)とお知らせ | トップページ | ありがとうございました(大阪KDS2015) »