« 大阪KDS出品作品 | トップページ | ナゴレプ2015出店します »

2015年8月 4日 (火)

ありがとうございました(大阪KDS2015)

大阪KDS、お陰さまで出店無事終了いたしました。

お暑い中、お出かけくださいました皆様、
主催の福家さん、作家仲間の皆様、
応援くださいました皆様
お手伝いくださいましたぽちこさん、
誠にありがとうございました。


心より、厚くお礼申しあげます。


アップが遅くなってごめんなさいまし。
さすがに昨日はヘロヘロで使い物にならなかったです。
(年齢を感じるぜ)
(^-^;

相変わらず、ドタバタで準備して出向くイベントですが
楽しかった~~~~~ヽ(´▽`)/
いろいろな方と亀話で盛り上がって、
うふふ。嵐話でも盛り上がっちゃったYO.

朝7時6分の新幹線で新大阪へ。
大阪イベントの時はたいがいこの時間。
名古屋~大阪間は50分ぐらいなのであっという間に着いたよ。

心斎橋で亀友のぽちこさんと合流して構内を歩いていたら
おお!!なんとこぼうず屋さんとばったり!

3人で会場に向かいました。
朝8時、すでに外は太陽がギラギラ。クソ暑でございます。
思わずコンビニでアイス買いました。


いつもは一人で設営するのでアセアセなんですが
今回頼もしい助っ人ぽちこさんがいるもんねー。(*^-^)
気持ちに余裕があります。
カメロク屋はこんな感じにできあがりました。

Dscn0113
画像ボケボケですみません。

Dscn0114

もうちょっと引くとこんな感じです。
今回は窓際のブースで、窓のサンが調度よい具合の展示スペース
になりました。日光もあたって亀たちもバスキング。
(甲羅あったかくなってましたわ)

相変わらずディスプレイしながら置く場所がない~~~!!
ひいいいいいー!!となってましたが
ぽちこさんがナイスなアイディアを次から次へと編み出してくれて
お陰さまで手ぬぐいも吊るして展示できたし、壁面を利用するなど
本当に助かりました。ありがとうごいざいました。


私、半分ぐらい頭まわってなかったので、感謝感激雨嵐。

気が付いたらあっという間に時間が過ぎていて
あと30分で終了時間って。。。えええええええっw(゚o゚)w
というほど濃密な時間だったってことですね。

本当に楽しかったです。
皆様、ありがとうございました。

この次はカメロク屋は9月にナゴレプに出店します。
のんびりしてる間はなく、また作りまくりの日々です。
これからもがんばりま~す。ヽ(´▽`)/
嵐のデジコンDVDもKAT-TUNのタメ旅も見れてないのが
いっぱいあってそれも見たいよ~~)

|

« 大阪KDS出品作品 | トップページ | ナゴレプ2015出店します »

イベント」カテゴリの記事

コメント

きなこさん、本当におつかれさまでした。前日までのスケジュールがぎうぎうすぎで、いつ発熱してもおかしくないハード加減でしたね。
あわわわ。。役に立ってるのか邪魔しているのか?いつもわからない私に、やさしいお言葉、いつもありがとうございます。
やっぱりきなこさんの産亀ちゃんたちは、本当に愛らしくってかめ愛にあふれていて、それが見る人に伝わるんですよね。。
きなこさんの作品の素晴らしさを、ばんばんアピールできて本人的には楽しかったのですが、^^;が。。本当に貴重な体験をさせていただき、ファン冥利に尽き、ただただ感謝です。

ナゴレプまでノンストップですね、KDSもありますし立体ちゃんは時間がかかるしまた暑い中大変ですけど・・・応援しています♪あらしかめなしパワーで頑張ってくださいね。
本当にありがとうございます☆またいつか、大阪でお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ぽちこ | 2015年8月 6日 (木) 22時56分

ぽちこさん~

当日は大変お世話になりありがとうございました。いつもながら頼もしい助っ人、心より感謝申し上げます。

はぁ~~~KDS前は過密スケジュールでどうなることかと思いましたがなんとかなるものねえ。
少しほっとしてますが、次のイベントまで1カ月とちょっとですから
ここでだら~~~とせずにせっせとまた作りますわ。


ありがとう。そんなふうに言っていただけて制作者冥利につきます。励みになります。またなにかよいアイディアがあったら教えてねヽ(´▽`)/

暑い日が続きますから人も亀も熱中症には気をつけてご自愛くださいね。
この次会える時を楽しみにしてます。

投稿: きなこ | 2015年8月 8日 (土) 23時09分

お疲れ様でした!
毎度、間に合わない!!といいつつ、
新作も含め、たくさんの亀達を引き連れている
きなこさん。
すごいなあ、、、
ディスプレー、溢れそうな亀さんたち。
亀愛ですね。
名古屋も頑張ってくださーい!!

投稿: tammy | 2015年8月12日 (水) 16時50分

tammyさん~

ありがとうね~。お陰さまで無事終了しました。毎度、新作には何作ったらいいの!?と頭を悩ませます。秋の本家KDSではまたいっぱい新作持っていきたいです。おっと、その前にナゴレプがあったんだった。。。。(^-^;

のんびり期間もつかの間、明日からまた産亀します!がんばるね!!

本家出会える時を楽しみにしています。

投稿: きなこ | 2015年8月14日 (金) 00時14分

ご無沙汰しています。m(__)m
おじゃまは、していたのですが、寝落ちの日々でした。(ToT) 大阪KDS、お疲れさまでした。(^o^)ぽちこさんがお手伝いしてくださったんですね♪
カードケースやリラコシリーズが、特に気になります♪(*^o^*)
引き続き、産亀、がんばってくださいね~!

投稿: けろっぴ | 2015年8月16日 (日) 22時16分

けろっぴさん~

ありがとうございます。お陰様で無事終了いたしました。

そうなんです。ぽちこ様にはたーくさん助けていただきました。ありがたやでございます。

お陰さまでリラコシリーズ好評でした。
みなさん、「ああ~亀ってこういう格好するよね!」と共感くださって。
とってもうれしかったです。

ナゴレプまでほぼ1カ月。補分も含めてまた産亀がんばります。

けろっぴさんもお疲れ出ませんように。ご自愛くださいませ。

投稿: きなこ | 2015年8月16日 (日) 22時28分

ごぶさたしております。しきです。

「もうすぐナゴレプだなぁ…」って考えてたら、早々と カメロクさんの新作チェックしたくなりました。

今年も 可愛いのが たくさんあり、どれを買おうか迷ってしまいます。

ナゴレプまで、あと1ヶ月!!
無理をしないで、でも たくさんの可愛い産亀 お願いしま~す。

今年も、絶体行きますね~♪
ってゆうか、すご~く 楽しみにしていま~す
(#^.^#)

投稿: しき | 2015年8月22日 (土) 17時15分

しきさん~

お久しぶりです!
コメントありがとう~
お元気そうでなによりです。

只今必死??で産亀してますよー。
いくつ新作持っていけるかしら?
お会いできるのを楽しみにしていますね。

制作のBGMに嵐とKAT-TUN聴きまくって
ノリノリで亀作ってます( ´艸`)プププ
がんばるね!

投稿: きなこ | 2015年8月23日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/61032850

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました(大阪KDS2015):

« 大阪KDS出品作品 | トップページ | ナゴレプ2015出店します »