« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月21日 (月)

ありがとうございました。ナゴレプ2015

ナゴレプ2015、出店無事終了いたしました。

ご来店くださいました皆様、
誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

大勢のお客様でにぎわった楽しいイベントでございました。


さすがに今日はグデングデン。って毎年のことだな。
いや~~日々歳はとっていくもので(^-^;
グデングデン度が年々増して言ってる気がする。。。


今日月曜日は教えの仕事。気合いで乗り切ってきましたが
帰りの電車の中で爆睡でした。

帰宅後はカメたちの水換え。ええ。7本全部やりましたよ。
水が汚いとカメに申し訳ない。
ヘロヘロでもこれだけはね。

この次のイベントは11月29日の本家KDSです。
まだ2カ月近くあるじゃんって思うでしょ~~~(;´▽`A``
昨夜、書き出してみたんですよ。
新しく作りたいものや季節商品。
一覧にして目標個数を書きいれて、あはははははー。
笑うしかねえ。いや笑ってる場合じゃない。

2カ月しかないじゃん!!!!!ですよ!(lll゚Д゚)
この数作れんのか?←私

作りたいものいっぱいあるんです。
あれとこれとそれと。

あかん、しばしのんびりなんて暇はない。

ということで昨夜はフェルトを切り刻んでパーツの下準備しました。
途中フェルトが切れていることに気付いていつものネットショップで
購入しようとしたらそのお店が廃業なってた。オ―マイガッ( ̄◆ ̄;)
どうしてもあのフェルトじゃないとダメなの。色も厚みも質感も。
なんとか他店舗で探して注文しました。
はやく来ないかなー。亀作れん。


一覧表を冷蔵庫の扉に貼っておいたらそれを見たこんた(だんな)が
「これ、作るものリスト?」というので

「そうだよ」と答えたら

「あんた4人組(KAT-TUN)と5人組(嵐)に
うつつを抜かしてる場合じゃないんじゃない?」と。

いや、うつつぬかします。元気の素だもん。
というわけで本家に向けて始動開始いたしました。
がんばります。





| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年9月18日 (金)

ナゴレプ2015出店します

来る9月19日(土)20(日)ナゴヤレプタイルズワールド

カメロク屋出店いたします。
皆様お誘い合わせの上、ぜひお出かけください。
気軽に声をかけてくださいね~
カメロク屋ブースにてお待ちしております。ヽ(´▽`)/

この夏は公私ともに超忙しくて日々さまざまな事に追われて
いました。
カメたちはみんな元気。よく食べています。
9月の第1週目に早々とヒーターを設置しました。


日中は暑い日もありますが朝夕はぐっと涼しくなりましたもんね。
水温が低下する日もでてきたのでヒーターを入れていれば
安心です。
うちこにはダントツも同時に設置。


季節の移り変わりはあっという間ですね。
明日は前日搬入。セッティングしてきます。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »