« ナゴレプ2015出店します | トップページ | 近況報告&途中経過 »

2015年9月21日 (月)

ありがとうございました。ナゴレプ2015

ナゴレプ2015、出店無事終了いたしました。

ご来店くださいました皆様、
誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

大勢のお客様でにぎわった楽しいイベントでございました。


さすがに今日はグデングデン。って毎年のことだな。
いや~~日々歳はとっていくもので(^-^;
グデングデン度が年々増して言ってる気がする。。。


今日月曜日は教えの仕事。気合いで乗り切ってきましたが
帰りの電車の中で爆睡でした。

帰宅後はカメたちの水換え。ええ。7本全部やりましたよ。
水が汚いとカメに申し訳ない。
ヘロヘロでもこれだけはね。

この次のイベントは11月29日の本家KDSです。
まだ2カ月近くあるじゃんって思うでしょ~~~(;´▽`A``
昨夜、書き出してみたんですよ。
新しく作りたいものや季節商品。
一覧にして目標個数を書きいれて、あはははははー。
笑うしかねえ。いや笑ってる場合じゃない。

2カ月しかないじゃん!!!!!ですよ!(lll゚Д゚)
この数作れんのか?←私

作りたいものいっぱいあるんです。
あれとこれとそれと。

あかん、しばしのんびりなんて暇はない。

ということで昨夜はフェルトを切り刻んでパーツの下準備しました。
途中フェルトが切れていることに気付いていつものネットショップで
購入しようとしたらそのお店が廃業なってた。オ―マイガッ( ̄◆ ̄;)
どうしてもあのフェルトじゃないとダメなの。色も厚みも質感も。
なんとか他店舗で探して注文しました。
はやく来ないかなー。亀作れん。


一覧表を冷蔵庫の扉に貼っておいたらそれを見たこんた(だんな)が
「これ、作るものリスト?」というので

「そうだよ」と答えたら

「あんた4人組(KAT-TUN)と5人組(嵐)に
うつつを抜かしてる場合じゃないんじゃない?」と。

いや、うつつぬかします。元気の素だもん。
というわけで本家に向けて始動開始いたしました。
がんばります。





|

« ナゴレプ2015出店します | トップページ | 近況報告&途中経過 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

初めまして。11月29日仕事が休みだったら絶対に行きたいと思って色々と見てたらこちらに来てしまいました(*^_^*)KAT-TUN亀ちゃん…今は4人全員がが大好きで必然的に亀グッズを集めてしまいます(笑)上田くんが好きと拝見し、これはコメントをと思いまして……11月29日行けるように頑張ります!

投稿: れい | 2015年9月23日 (水) 00時44分

れいさん~

コメントありがとうございます。うわぁ~~うれしい!周りにKAT-TUNファンがいなくて。。一人でキャーキャー言ってました。

私も4人全員大好きす。春ごろから猛烈にKAT-TUNが好きになり今では毎日聴いてますよ。嵐も好きなのでアラシックでハイフンです。これを機会にKAT-TUN話ができればとってもうれしいです。今はKAT-TUNのコンサートに行くのが夢です。ヽ(´▽`)/

29日お会いできるのを楽しみにしております。亀グッズ満載でお待ちしております。o(*^▽^*)o

投稿: きなこ | 2015年9月23日 (水) 01時43分

きなこさん(o^O^o)お返事ありがとうございました。嵐さんは今、宮城で盛り上がってますねー!アラシックの友人が宮城に行ってるので昨日のWSなどをチェック、録画してダビングする私(笑)私はごくせんで亀ちゃんにノックアウトされた大人ハイフンですヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ是非♡KAT-TUNコンにもです!!29日仕事休みになるよう頑張りますね(笑)そして、きなこさんに逢いに行きます♡亀グッズにも♡

投稿: れい | 2015年9月23日 (水) 08時29分

ナゴレプお疲れさまでした。m(__)m
とても楽しそうですね♪(*^o^*)
疲れていても、水換えしてあげるんですね!さすがです。(+o+) だんなさんのお言葉に、ついプププッと笑ってしまいました。(^o^)

投稿: けろっぴ | 2015年9月25日 (金) 22時40分

れいさん~

私は再放送されてたドラマ、きみぺで松潤に堕ちて嵐ファンになり、KAT-TUNは2013のカウコンDVD見て堕ちました。カツンの楽曲がドツボでした!
嵐、宮城の前に智の爆弾投下がありましたからね(^-^;s智アッホやなあ~。ばれないようにやれ。と思っております。29日楽しみにしてますね。

投稿: きなこ | 2015年9月26日 (土) 23時52分

けろっぴさん~

ありがとうございます。お陰さまで無事終了いたしました。
ヘロヘロでも亀のことならなんとか出来るんですよ。以前風邪で熱があった時も根性で水換えしました。ははは。

最近だんな君は4人組、5人組呼ばわりです。

投稿: きなこ | 2015年9月26日 (土) 23時56分

きみぺだなんて(*´︶`*)❀宮城直前のあの爆弾投下はwww恋愛は別に良いと思ってますが……まさかの爆弾投下でしたね。なんと!!!11月29日は入口出口田口くんの30歳の誕生日ですよー!!最近は5年6年前のKAT-TUNの曲を聴いてます。

投稿: れい | 2015年9月29日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/61711858

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。ナゴレプ2015:

« ナゴレプ2015出店します | トップページ | 近況報告&途中経過 »