« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月17日 (土)

近況報告&途中経過

毎度ご無沙汰しております。

皆様、亀様、お元気ですか?

秋の訪れとともに亀たちの食欲は。。。。
全然落ちません!
ってか、逆に爆食してる。


朝起きると催促の嵐。
とくにチビ姐さん、鼻息もあらく暴れまくる。
今年は夏のお卵モードもなく静かな夏だったなあ。
もしかして今から生産してる?お卵。
爆食はそのせい?


ある日、ヒーターのキスゴムが片方外れていました。
レンガに手をかけると足先が若干ヒーターにふれるので
足先で外したのだろうと思っていました。

しかし、ある日、私は見てしまった。
口で突いて、噛みついてはずしてるチビ姐さんを。。。

おまえ。。。( ̄◆ ̄;)
食らいついていたんかい!?

どうやらこれはご飯が足りないと催促行動みたいです。


うちこも同じようなことをします。
彼女の場合は陸場を止めつけてあるキスゴムのヒモを
ブッチっと噛みつきひっぱります。

うちこご飯足りないの?と言って私が立ちあがると
ダッシュで陸場からおりて駆け寄ってきます。
亀なりに意思表示をしてるんですねぇ。

かわええのう~~~。
まあ、みんな元気でバクバク食べてくれるのが一番よね。



さてさて、ナゴレプが終了して即、本家KDSに向けて始動開始
しましたが、なんせ作るアイテムがありすぎて
日々制作に励んでいますがなかなかはかどりません。


ずーっと同じものを作っていると飽きてしまうので
あっちもこっちも手をだして未完成の山です。

気持ちは焦るし肩は凝るし。
こんな日々ですが最大のお楽しみを励みにがんばっています。

えへへ。嵐のコンサートだよ~~ん。(*≧m≦*)
今回も私は落選でしたが(2年連続落選だよ)
一緒に申し込んでいた友人が当ててくれたので
お陰さまで行けることになりました。
ありがたいことです。


さらに11月4日にはKAT-TUNの上田君の舞台を見にお江戸へ。
翌日5日は嵐コンのグッズ購入へ(パンフレットだけは絶対ほしいもんね)
6日は晴れて名古屋初日に観覧です。
ひゃっほー!!ヽ(*≧ε≦*)φ

だから制作がんばるよ~~ヽ(´▽`)/
Dscn0122_2
リラコシリーズの山、ジ―ベンも埋もれている。

Dscn0123_2
正月シリーズも作ってます。

Dscn0124_2
散乱してる机の上。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »