« ありがとうございました。ナゴレプ2015 | トップページ | KDSまであと何日。。。 »

2015年10月17日 (土)

近況報告&途中経過

毎度ご無沙汰しております。

皆様、亀様、お元気ですか?

秋の訪れとともに亀たちの食欲は。。。。
全然落ちません!
ってか、逆に爆食してる。


朝起きると催促の嵐。
とくにチビ姐さん、鼻息もあらく暴れまくる。
今年は夏のお卵モードもなく静かな夏だったなあ。
もしかして今から生産してる?お卵。
爆食はそのせい?


ある日、ヒーターのキスゴムが片方外れていました。
レンガに手をかけると足先が若干ヒーターにふれるので
足先で外したのだろうと思っていました。

しかし、ある日、私は見てしまった。
口で突いて、噛みついてはずしてるチビ姐さんを。。。

おまえ。。。( ̄◆ ̄;)
食らいついていたんかい!?

どうやらこれはご飯が足りないと催促行動みたいです。


うちこも同じようなことをします。
彼女の場合は陸場を止めつけてあるキスゴムのヒモを
ブッチっと噛みつきひっぱります。

うちこご飯足りないの?と言って私が立ちあがると
ダッシュで陸場からおりて駆け寄ってきます。
亀なりに意思表示をしてるんですねぇ。

かわええのう~~~。
まあ、みんな元気でバクバク食べてくれるのが一番よね。



さてさて、ナゴレプが終了して即、本家KDSに向けて始動開始
しましたが、なんせ作るアイテムがありすぎて
日々制作に励んでいますがなかなかはかどりません。


ずーっと同じものを作っていると飽きてしまうので
あっちもこっちも手をだして未完成の山です。

気持ちは焦るし肩は凝るし。
こんな日々ですが最大のお楽しみを励みにがんばっています。

えへへ。嵐のコンサートだよ~~ん。(*≧m≦*)
今回も私は落選でしたが(2年連続落選だよ)
一緒に申し込んでいた友人が当ててくれたので
お陰さまで行けることになりました。
ありがたいことです。


さらに11月4日にはKAT-TUNの上田君の舞台を見にお江戸へ。
翌日5日は嵐コンのグッズ購入へ(パンフレットだけは絶対ほしいもんね)
6日は晴れて名古屋初日に観覧です。
ひゃっほー!!ヽ(*≧ε≦*)φ

だから制作がんばるよ~~ヽ(´▽`)/
Dscn0122_2
リラコシリーズの山、ジ―ベンも埋もれている。

Dscn0123_2
正月シリーズも作ってます。

Dscn0124_2
散乱してる机の上。


|

« ありがとうございました。ナゴレプ2015 | トップページ | KDSまであと何日。。。 »

飼い主の生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)11月4日に上田くんの舞台観劇なんですね!!私の初日は6日ですー!亀グッズが沢山♡♡♡可愛いです(/▽\)♪
KAT-TUNのDVDは観ましたか?(笑)

投稿: れい | 2015年10月18日 (日) 20時42分

れいさん~

はーい。ライヴより先に初うえぴーです。
楽しみ過ぎてテンション振りきれそうです。
qコンDVD見ましたとも!!
エンドレスリピしてますよ。もう4人ともカッコよすぎて。特典のビジュアルコメンタリ―が秀逸!!じゅんのがイケメン過ぎて王子過ぎて
ぎゃあああああーってなる。(*≧m≦*)

もし、よろしければ別館で嵐&カツン事ブログかいてますのでそちらものぞいてみてくださいまし。このブログのブックマークのトップにあります。

れいさんは6日に観覧なんですね!
おたがい楽しみましょう~o(*^▽^*)o

亀グッズはこれから続々と仕上がっていく予定です。

投稿: きなこ | 2015年10月19日 (月) 00時11分

亀さんたち、秋になっても、爆食しているんですね!(;O;)チビータちゃんやうちこちゃんの行動には、プププッと笑わせていただきました。(^o^)
産亀大変そうですね…(+o+)でも、お楽しみがあると、がんばれますよね♪(*^o^*)
岩手の友だちの娘さんが、今、横浜で大学生なんですが、来月、札幌での嵐のコンサートに行くそうです。(+o+)
きなこさんも、産亀がんばってくださいね♪

投稿: けろっぴ | 2015年10月19日 (月) 21時42分

けろっぴさん~

そうなのよ~。笑える行動かめさんあるある?
そういう時って必ず飼い主をチラ見するんですよ。その目がね、めっちゃかわいいです。

産亀、自分でもたどり着けるのだろうか?って
思いますよ。
でもがんばるよ。

おお、札幌まで!遠征ですね。
嵐ファンはライヴに参加するためならば全国各地どこでも行っちゃうよ~~って人多数です。名古屋の次が札幌なんです。

いつも応援ありがとうo(*^▽^*)o

投稿: きなこ | 2015年10月20日 (火) 08時49分

どうもお久しぶりですspaご無沙汰しておりますspaお元気そうでなによりですspa

僕の方は愛亀共々元気でやっておりますspa

ライブ楽しみですね、嵐にカツーン(すみませんワザとです)改めましててKAT-TUNに楽しみがあっていいですねscissors

僕は男のくせに何だか会いたくて震えるあの人にハマりそうな…いや、もうハマっているような…。

何はともあれ肩こりに負けずに産亀頑張って下さいませnotes

投稿: taku | 2015年10月20日 (火) 22時15分

takuさん~

お久しぶりです!ありがとうございます。お陰様で元気に過ごしております。

カツ―ン、わはは。( ´艸`)プププ
われわれファンも彼らのことカツンちゃんたちってよく言うんですよ~。

好きなスターがいると日々の楽しみが増えますよね。歌番でるとか、小さな楽しみですがそれだけで一日がんばれます。
takuっさんもガンガンハマっちゃってくださいヽ(´▽`)/

私なんてこの年齢でジャニーズですから!
お陰さまで世界が広がりました。

応援ありがとうございます。
産亀がんばります。

投稿: きなこ | 2015年10月21日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/62090863

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告&途中経過:

« ありがとうございました。ナゴレプ2015 | トップページ | KDSまであと何日。。。 »