« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月

2015年11月26日 (木)

お詫び申し上げます

皆様、誠に申し訳ございません。
家族の体調不良のため、本家KDSに参加することが
できなくなりました。


なんとか行けるようにと私も算段を整えておりましたが
ここにきて、どうにもならない状況になってしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。


今回は大変残念ですがまた次のKDSに参加できたらと
思っています。


作りためた作品はブログを通じての販売も考えておりますので
落ち着き、体制が整うまで今しばらくおまちくださいませ。

今はただ、ただ、家族の回復を願うばかりです。
皆様、ほんとうにごめんなさい。

きなこ

| | トラックバック (0)

2015年11月 9日 (月)

KDSまであと何日。。。

皆様、おはようございます。いつの間にか11月です。

今日は飼い主の近況を書いてみたいと思います。

私は日々制作に励んでおりますが、4、5、6日の3日日間
いろいろな問題をすべて棚上げにして
めいっぱい楽しみました。

4日は東京にKAT-TUNの上田君の舞台を見にいきました。
お一人様で行ったのに隣の席に座ったお二方と
休憩時間に2,3言葉を交わしたところお二方とも
上田君のファンだということですっかり意気投合。


終演後3人でお茶してトーク炸裂。
盛り上がりましたよ~。

帰りの新幹線もご一緒してお互いのブログを教えあって。
なんと偶然にもその方のブログを私、密かに拝見していたのです。
そのブログ主様と隣同士の席になるっていったいどんな確立!?
と思うと、天が引き合わせてくれたのかなって思いました。


こうして念願だったハイフンさん(KAT-TUNファンの総称)の
お友達ができてとってもうれしい。
そして本家KDSにも関東にお住まいのハイフンさんが
ご来場くださるとのこと。
新しいご縁に感謝です。


舞台はね、700人ちょっとのホールだったから近かったですよ~~。
光輝く上田君をこんなに間近で見ることができて
もう感激でした。
コンサートでは考えられない距離だった。。。
だってドーム広いもんね。。。。


そして翌日は嵐コンに誘ってくれた友達とグッズを買いに行って
その後お茶しておしゃべり。


翌日6日はいよいよコンサート!
凄かったです。ジャニーズのアイドルのコンサートというより
もはやエンターテイメント。
こちらの期待値をはるかに上回る見応えたっぷりの演出と構成。


毎回進化し続ける嵐に驚愕しています。!!(゚ロ゚屮)屮
DVDが待ち遠しい。
光と色の洪水。
天上界にいるようだった。。。。


そんなこんなでこの上ない幸せな3日間を過ごし
エネルギーチャージしてきました。
これから棚上げにしていたことを降ろしてきて
1つ1つクリアーしていかなきゃね。

制作は3日間とも少しずつではありますがやってました。
只今、トートバッグを作っています。
正月用、ぽち袋、亀松、餅などは出来上がり
これからクリスマスリースや注連縄系を制作予定です。

きっとあっという間に29日を向かるのでしょうね。
とにかくエネルギー充電したのでラストスパートがんばりますわ。(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »