« お詫び申し上げます | トップページ | ありがとう »

2016年1月 4日 (月)

ご無沙汰しております

明けましておめでとうございます。

新年の挨拶が遅くなり申し訳ございません。

三が日も過ぎ今日から仕事始めの所もあるでしょう。
皆様お元気にお過ごしのことと思います。
昨年のKDSでは急遽キャンセルということでご迷惑をおかけしました。
その分、今年のKDSではパワーアップして戻りたいと思います。


さて、昨年末に入院した家族ですが
回復に時間がかかりこのお正月も病院で過ごしました。
退院のメドはたっていません。

普通に生活はしています。
仕事に行って、家事をして。

だけど。。。。

何をしていてもどこにいても心が晴れることはなくて
先の見えないこの状態にトンネルの中にいるような気持です。
この現実に踏ん張って立っているのがやっとです。

正月早々暗い話でごめんなさいね。
早くよい報告ができるといいのですが。

私自身がへばってしまっては元も子もないので
自分の健康には留意して日々を過ごしていこうと思っています。








みなさまの健康と幸せを祈っています。
本年がよい年でありますように。


きなこ








|

« お詫び申し上げます | トップページ | ありがとう »

飼い主の生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/63299094

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております:

« お詫び申し上げます | トップページ | ありがとう »