« 夢で逢えたね。 | トップページ | チビ姐さんとのんも »

2016年7月24日 (日)

生きてます(笑)

なんとまあ、気が付いたら3か月も放置していました。

すみません。初夏あたりからいろいろと忙しくなってきて
ドタバタしてたら、あっつう間に時が過ぎてたよ。
お陰様で私も6亀も元気です。


4月3日にナゴヤドームでKAT-TUNのライヴに行ってその後
20日には京セラドーム、5月1日は東京ドームまで遠征しました。


行きの新幹線の中で同じく東京ドームに向かうハイフンさんと
知り合いになりドームまでご一緒してずっとカツンの話をしてた。
出会いって不思議ですねえ。
新しい友達ができましたよ。ヽ(´▽`)/
ライヴは最高で魂が揺さぶられた。
こんなライヴは初めてで感動しました。
盛り上がったのなんのって。トリプルアンコールまであった。
充電明けが待ち遠しいKAT-TUNです。


ライヴ後は現地で落ち合ったお友達とご飯を食べて
ライブの感想を語り合って
でも話が止まらなくてホテルに戻ってからも
ずーっとカツンの話してた。


もう楽しくて楽しくてものすごい自由だなあって感じました。






あ、そうそう面白いものを購入しました。
シュー1で中丸君が演奏していた電子パペットコケロミン。


一見カエルのぬいぐるみなんですけど
れっきとした楽器。


ネットで動画を見まくるうちにどうしても欲しくなり
ついに購入しました。
思った以上に演奏が難しくて、いまだにカエルの歌どまりです。
これでカツンの楽曲を演奏するのが目標です。( ´艸`)プププ
Img_0111
超!かわええ!!!!!!(*≧m≦*)
口の開口で音階が変わる。ケロケロ~♪とも鳴くよ。


ちなみに私がツボった動画貼っとく。
これ見ると忙しくてぎゃーーーってなってても
気が緩むというか頭のネジが3本ぐらい外れる。


で、もうすぐ嵐のアリーナコンサートだし。うひひ。
KAT-TUNのライヴDVDもまもなく発売だし。

自分が入った回のライヴが映像になるってことも初めてなので
それはそれは楽しみにしています。
あの日体験したことをもう一度映像で追体験できるなんて
ああ、幸せ。




で、あんた亀グッズ作ってんの!??って突っ込まれそうですが
安心してください。
作ってますよ。
今年はナゴレプ本家KDSの2本のみのイベント参加になります。


Img_0200
こんな感じでうじゃうじゃ亀作ってます。
新作いっぱい持っていきますので待っててねー。



Img_0164
うちこ
Img_0174
チビータ
Img_0176
ダイスケ
Img_0183
のんも
Img_0194
なこ
Img_0199
チモシー
今日の6亀です。



あれからほぼ7か月がたとうとしています。
本当に月日が過ぎるのは早い。

あの日から片時も一日たりとも面影を忘れることはありません。
セキがいない毎日にはなれましたが
悲しさは変わらずそこにあって。


仕事やプライベートが充実すればするほど
ふとした時に胸の奥を突き抜けていく思いがあります。
時々涙が止まらなくなる時もあります。


だけど、泣いている私をあの子は望むだろうか?
4月に私に「きなこ、ありがとう」ってお別れを言いに来たセキが
本当に望んでいるのは笑っている私だろうと思う。


もし、私が先に死んで残されたセキがご飯も食べずバスキングもせず
そんなだったら私は悲しい。

たとえ私がいなくてもたくさん食べて、ぶりぶりうんPしてバスキングして
のべ~~~~ってのびきってくつろいで亀生を謳歌してほしい。

元気に過ごしていってくれれば、そんな姿を見て
私はホッとするだろう。

よかった。よかった、元気に生きていってくれてるって安心するだろう。
きっとセキも同じ。

私が元気に生きていくこと。それを望んでいるだろうと思う。
だからしっかり生きていくよ。




|

« 夢で逢えたね。 | トップページ | チビ姐さんとのんも »

コメント

お久しぶりです。きなこさんも、6亀さんたちも、お元気そうで、よかったです。(^o^)
KAT-TUNのライヴ、楽しかったようですね♪もう少しで、嵐のアリーナコンサートもあるんですね!(;O;)楽しみですね♪(*^o^*)
実は…今月の13日に、実家の母が亡くなりました。(+o+)かめたは、本当に一人(匹)ぼっちになってしまいました。(ToT)湿っぽくてごめんなさい。m(__)m
セキちゃんとのこと、そっくりそのまま、自分にも当てはまる感じです。ありがとうございました。m(__)m

投稿: けろっぴ | 2016年7月27日 (水) 02時36分

けろっぴさん~

ご無沙汰しておりました。コメントありがとうございます。
お母さまのこと、いろいろと大変でしたね。心よりお悔み申し上げます。
先に旅立った人、(動物も含めて)に対する最大の供養は残された人が元気にしっかり自身の人生を生ききることだと思っています。

悲しいお気持ち、わかります。
お母さまのご冥福を心より祈ります。

かめたちゃん、一人じゃないですよ~
けろっぴさんいるじゃないですか。(*^-^)

今はまだ日も浅くておつらいと思いますが
少しづつ元気になられますよう。

暑い日が続きますからお体大切にしてくださいね。

投稿: | 2016年7月27日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/66663385

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます(笑):

« 夢で逢えたね。 | トップページ | チビ姐さんとのんも »