« お知らせ | トップページ | ありがとうございました。KDS2016 »

2016年11月26日 (土)

明日は本家 KDS!!

いよいよ明日27日はカメ de  Show

あっという間にこの日を迎えることになったなあ~

ディスプレイ用品は送ったし、荷造りも数日前にすませて
ちょっとだけ余裕があるので
追加でお正月用品を今作ってます。


明日は助っ人、こんた(ダンナ)も同行します。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。


気軽に声をかけてくださいね。
(ちなみに私はこんなTシャツ着てます。目印)


_000
さて持っていくものを一部紹介。
 
Img_0307
Fullsizerender_6
お座り亀ちゃんストラップ。
洋梨抱えてる子とハート♥抱えてる子とお花抱えてる子が
います。
Fullsizerender_3
亀柄手ぬぐい。
Img_0388
可愛い系亀柄
Img_0299
亀トートバッグ


Img_0308
ラップブレス
亀チャーム付き


Img_0294
コルクコースターも新柄増えました


Img_0275
立体亀はリラコシリーズが行きます。


Img_0369
これは作りかけですが(^-^;
ジーベン君も連れてくよ。


Img_0320
お正月用品 しめ縄
今年は形態を変えて水引をっぱい使ってみました。
これはゴールド系ですが紅白、赤と紫
赤とゴールドなどいろいろあります。

他にもあれやこれやいろんな亀いっぱいいますので
皆さまぜひお手に取ってごらんくださいね。

ではでは明日!

|

« お知らせ | トップページ | ありがとうございました。KDS2016 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

きなこさん、今日はお会いできて本当によかったです!ありがとうございました〜。ウェルカムドールと一緒に新しくお迎えしたアカミミドールさんを飾りました♡鍋つかみも大切にたくさん使いますね〜

投稿: みちこ | 2016年11月27日 (日) 23時09分

みちこさん~

昨日はご来店ただきましてありがとうございました。
お会いできてとってもうれしかった!!
いろいろとお気遣いいただき重ねてお礼申し上げます。
これからも新しい亀いっぱい生み出すべくがんばるね。今後ともよろしくお願いします。

ご主人様によろしくお伝えください。(o^-^o)

投稿: | 2016年11月28日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/68590034

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は本家 KDS!!:

« お知らせ | トップページ | ありがとうございました。KDS2016 »