« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

年末のご挨拶

あっという間に今年も終わろうとしています。

今年1年いろいろとありがとうございました。
6亀の水槽の水換えもさっき終わり日のあたる水槽内を
気持ちよさげに泳いでいる姿を見て
ああ、幸せだなあ。
この子たちが元気でいてくれることが
私の最大の幸福なのだと思いました。
Img_0466_2
ダイスケがゆらゆらしています。
今年1年はいつになく時が過ぎるのが早く感じられました。
昨年末から新年にかけては
セキが入院していて一進一退を繰り返していたので
お正月気分はまったくなくて泣きながら祈っていました。
しかしながら年が明けて9日にセキは旅立ってしまいました。
悲しくて悲しくてどうやって日々を過ごしていたのか?
記憶が曖昧です。
ただ6亀のことをほうっておくわけにもいかず
ひたすらこの子たちの健康管理と環境管理に
集中してた。
春までは落ち込んだままでした。
4月にセキが夢に出てきて「今までありがとう」ってお別れを
言いに来て、それが立ち直るきっかけになりました。
それからいろんな事が目まぐるしく動き始め
仕事が忙しくなってきてあっちこっち飛び回っていたし
やりがいと充実を感じた。
KAT-TUNのライヴで大阪ドーム、東京ドームと遠征したし
まさかまさかの嵐のアリーナツアー当選して夏には長野に遠征。
京都に住んでる友達にも会いに行った。
それから秋のイベント出店のための作品制作に没頭したし
本家KDSは楽しくて楽しくて!!
年末にはすっごいハッピーが舞い降りました。
12月3日、嵐のコンサートで大阪ドーム行きました。
京都の友達がチケット当ててくれて連れていってもらいました。
これで十分満足してたんですが
12月中に1通のメールが。
制作開放席エントリーメールです。
いわば復活当選にチャレンジできますよってメールです。
このメールが来るのも抽選なので来ただけでラッキーです。
ダメ元で申し込んでみました。
そしたら奇跡が起きた!!!!!
当選!
うわーーーーーーーーーーー(≧∇≦)
超うれしい。
地元ナゴヤドーム行ける!!!
なにが一番うれしかったかって?
共に落選に泣いた友達を誘えたことです。
昨年はこの友達のお陰で私はコンサートに行けたので。
彼女に恩返しできたかな。
制作開放席なので見切れは覚悟していたのですが
充分よい席でコンサートを楽しめました。
考えてみれば今年は嵐のコンサートに3回も行けたのです。
こんな贅沢で幸せなことはない。。。
やっぱりセキが、天国で神様とタッグを組んで何かしてるんじゃないの??
「きなこが笑えるように」って奇跡おこしたんじゃないの?
死ぬほど悲しかった。
辛く苦しかった。
セキのいない日々を受け入れていくことが切なかった。
でも悲しいことばかりではなかった。
魂を揺さぶられるほどの感動も体験した。
これはもう二度と味わえない一生に一度の最高の時間だったと
そんなふうに思える貴重な体験もしました。
それはKAT-TUNの充電前のラストライヴ
東京ドームでのオーラスのことです。
こうして1年を振りかえってみると
濃かった。
全てが濃く濃密だった。
12月の最終の1週間は怒涛の日々でして
ヘロヘロになりながら仕事をこなし29日がやっと仕事納め。
この年末年始はテレビ三昧します。
超!グータラを決め込みます。
これからも新しい亀を生み出すべく制作がんばります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、亀様よいお年をお迎えください。o(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »