« なこ | トップページ | ありがとうございました(いなくら市) »

2017年5月13日 (土)

もうすぐいなくら市

まだまだ先だわ~~なーんて思っていたら

あっと言う間に5月14日はやってくる。。。。

はい。神戸サンボーホールにて開催の
いなくら市参加します。

相変わらずぎょえーーーーといいつつ
制作しておりました。

制作しながらディスプレイ用品や荷物を用意して
亀の世話しつつ仕事行って家事やって
あーなんかもうぐちゃぐちゃ。(笑)

昨日からずっと亀バッジ作っておりました。

Img_0619_2
こちらはかわいいバージョン。

Img_0620_2
こちらはリアルッバージョン

直径3,8cmの円の中にちまちま亀描いてます。
表面は布。

亀の絵を描いたものをクルミボタンに仕立てて
裏に安全ピンを取り付けブローチ仕立てにしました。


Img_0621
亀の団扇
水草や金魚飛ばして華やかにしました。
クサガメもあります。

明日は朝からビーズワーク。
ギリギリまで作ってると思う。

サンボーホールでお待ちしております。
気軽にお声をかけてくださいね。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なこ、あれからすっかり通常運転。
亀フードも食べるようになりうんPもブリブリ。

バスキングしてたーたー泳いで元気です!
あーよかった。
本当にほっとしました。

|

« なこ | トップページ | ありがとうございました(いなくら市) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/70546585

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐいなくら市:

« なこ | トップページ | ありがとうございました(いなくら市) »