« もうすぐいなくら市 | トップページ | 夏がやって来る »

2017年5月16日 (火)

ありがとうございました(いなくら市)

いなくら市、出店無事終了いたしました。

ご来場くださった皆様、ご一緒させていただいた作家様
スタッフの皆様

誠にありがとうございました。
心よりお礼も仕上げます。

久々に訪れた神戸サンボーホール。
会場に到着して
あーーそうそう、こんな風景だったなって
なつかしく思いました。

あっという間に時間が過ぎて楽しい一日となりました。


これからもまた新しい亀を生み出すべく
頑張っていきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


,イシガメなこはあれからよく食べています。
お卵(卵胞)は体内に吸収されたのかな?


月曜日は外仕事。気力で乗り切って
帰宅後はヘロヘロ
筋肉痛だし。

やたら眠いです。


6月に入ったら亀たちをベランダで日光浴させてやりたいなあ。

|

« もうすぐいなくら市 | トップページ | 夏がやって来る »

コメント

いなくら市、お疲れさまでした。m(__)m
バッジや団扇も、とってもかわいいですね♪足ビローンや卍の姿は、見ていても和みますよね♪(*^o^*) なこちゃん、いつもに戻ったようで、よかったですね。(^o^)
うちのかめた、お陰様で、時々ウンPは、するようになったのですが、皮膚病?(感染症)が、なかなか治らず、通院は長引きそうです。(+o+)
こちらも、暑い位の日もあるので、たまに、外に連れ出してみようかな?と思っています。(^o^)

投稿: けろっぴ | 2017年5月21日 (日) 16時40分

けろっぴさん~

ありがとうございます。お陰様で無事終了いたしました。
立体亀の卍ポーズや足ビローンポーズを見てみなさん「あーあるある、亀ってこういう恰好するよね~」って共感してくださって。
あのポーズは癒しですよね。(*^m^)

かめたちゃん、外でお散歩きっと喜ぶことでしょう。はやくよくなりますように。

私もひと段落ついたのでこの時間に新しい亀の制作にあれこれ悩んでみます。

投稿: | 2017年5月22日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/70585105

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました(いなくら市):

« もうすぐいなくら市 | トップページ | 夏がやって来る »