« 2017年10月 | トップページ

2017年11月

2017年11月14日 (火)

至難の業

KDSまであと何日よ~~~~( ̄◆ ̄;)

毎年同じ事言ってる私。


なんでだか仕事もプライベートも超忙しくて
てんてこまいまいで日々追われて生活しています。


いったい亀はいつ作るのよー!!!ぎゃ~~~~~( ̄○ ̄;)!
そんな毎日でしたがなんとか、荷造りもすんで
あとは残しておいた立体ヘルマンにとりかかるのみでしたが


これが。。。。。。。。。
思った以上に
超至難の業でしてね。


亀友さんから画像を送っていただきまして。
(ありがとうございます。感謝です)


飼ってない亀を作るのは難しい。

ヘルマンの腹甲って、ブリッジのとこってどうなっているの???
何番目の甲羅とつながているの?
ぽこ丸の甲羅にするにはどうしたらいいの??


水亀は甲羅が扁平ぽいので作りやすいし
本物が家にいるので観察できるんですが。


ボツの山だらけですわ。

うーん。納得いくのができなかったら本家には間に合わないかもなあ。。。
やれるだけやります。


できなかったらごめんちゃい。
ナゴヤKDSでデビューかな(^-^;
Img_1199
今こんな状態です。

今年はアートっぽいものも作ってみました。
ゼンタングルで描いた亀イラストと
ゼンダラ(ゼンタングルで描いた曼荼羅)を亀曼荼羅にしてみました。

またアップします。

とにかくギリギリまでがんばる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年10月 | トップページ