« 至難の業 | トップページ | ありがとうございました。2017KDS »

2017年11月22日 (水)

いよいよKDS

あっという間にやってきました。

明日はKDS
なんとか荷物も発送してあとはいろんな準備をしています。



一部作品を紹介します。


Img_1223_2    
カードケースです。ピンクとオフホワイトと3色ありますが
ピンクとオフホワイトは荷物の中に入れて送ってしまった。。
写真撮るの忘れてしまったよ~~



Img_1225
あずま袋
小さく折りたたんでカバンの中に忍ばせておくと便利。
思った以上に物が入る。



Img_1227_2
このバージョンは3色



Img_1216_2
お正月のしめ縄飾り
水引を使って華やかに仕上げました。



Img_1222
デザインは全て1点ものです。
ぜひお手に取ってごらんください。
10種類ほどあります。



Img_1205
今年の新しい試み
ゼンタングルで描いた亀のイラスト、クサガメ
A4サイズの額に入っています。原画です。



Img_1207
イシガメ


Img_1211
アカミミ


Img_1204
ゼンタングルで描いた亀の曼荼羅
ゼンダラです。
えっ???亀??どこに?って思われた方、よ~く見てみて
くださいな。( ^ω^ )
センターに亀がいます。


Img_1208
こちらはぐるりと亀がいます。


Img_1209
こちらもチビ亀がぐるり


Img_1210
わりと大きな亀さんをポイント的に。


今年はこのゼンタングルにハマりまして
いや~~描いてるのが楽しくて楽しくて
手が止まらないんですわ。


模様を描きこんでいくと思わぬ図柄が浮かび上がってきて
それが面白くてたまらない。


今回モノクロで描いたけど次回は色をつけてもいいかも。


で、悪戦苦闘してたヘルマンですが8割がたできた。

けど最後の詰めがいまいち納得できてない。
どうしてもこだわりたいところが多々ある。


なので今回は諦めました。
ナゴヤKDSでデビューさせます。


他にも亀松、鍋敷き、団扇、ぽちぶくろ
亀バッジ、ストラップ各種、手ぬぐい、コースター、
ハンカチ、などなど
いろんな亀満載でお待ちしております。ヽ(´▽`)/

|

« 至難の業 | トップページ | ありがとうございました。2017KDS »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ひゃ〜〜〜〜〜〜!!!
楽しみすぎるーーーー!!!

あ、お久しぶりです(すみません、興奮し過ぎましたっ)
いよいよ明日ですねー。
産亀、お疲れ様でした。新作色々、あ〜〜早く実物拝見したいっ!!

ゼンタングル、素敵ですねー。
大人の塗り絵って流行ってるらしいですが、自分で好きな色を塗るのも楽しそう。(ワタシは不器用なので無理でしけど・笑)

ではでは、明日、会場でお会い出来るのを楽しみにしています!!

投稿: ぶんこ | 2017年11月22日 (水) 10時07分

ぶんこさん~

お久しぶりです!

なんとか産亀も終わりました。
ワクワクして眠れない遠足前の小学生の心境です。

明日お会いできるのを楽しみにしてます。
ヽ(´▽`)/

投稿: | 2017年11月22日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035963/72273727

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよKDS:

« 至難の業 | トップページ | ありがとうございました。2017KDS »